楽カフェゲームズ

とにかく面白いアナログゲーム作りを目指しています。
皆様よろしくお願いいたします。

Truth UnTruths(トゥルー・アントゥルース)の箱を、心を込めて、真心こめて愛をこめて...作っった私はハコオンナ(笑)
2017/9/24 23:35
ブログ

おわったぁーーー!!

1個、1個箱を作ってからのぉーー(’-’*)♪

シールはりはりぃ~(*≧∀≦*)

箱作り☆彡

頑張りました。楽カフェゲームズのともみです!!


じゃ~じゃあーーん。

出来上がりぃ~~(≧▽≦ヘ)♪

大量生産になったらこんな経験もできなくなっちゃうし。大変だけど、ワクワク感がたまんないっ!!

そして、完成品目の前にしちゃったら。

も~達成感がはんぱない(///ω///)♪

ダーリンshintarouは、只今、新作デザイン仕上げ中(’-’*)♪

私は、ダーリンshintarouをサポートすべく日々頑張ってまーす(’-’*)♪

ってのは、表の顔で

超ー箱作り大変だったぁーー(笑)

ダーリン手伝わないしぃ。

一人で、徹夜でひたすら頑張ったの!!

前回、手に入らなかった人達にちゃんと、お届けできるよ~に(*'ω'*)

ロット数あげて、心を込めて頑張ってま~す☆

まぢ、でっ!!



力加減が分からなくって、手がヒリヒリするし。100個数作ってやっと作るコツをつかんだ感じ(’-’*)♪
EJINさんのハコオンナに負けない位!!

まじハコオンナになったよー私Σ(・ω・ノ)ノ!

超ーゲッソリ((+_+))

寝ても覚めても箱作りが頭から離れず。

仕事でも、今日、箱10個数は最低つくらなきゃ......と。

結果!!

もー、任せて!!(^^)v

特技、ボードゲームの箱作りになりましたぁ!

 

あとは前回の反省点。

ルール説明をしっかりしなくてはっ!!



楽カフェ・ゲームズ http://gamemarket.jp/booth/gm2020/

    ↑過去のブログ見れるよ~~(*’ω’*)