しらたまゲームズ

親馬鹿が高じて、しらたまさんのゲームを作る事になりました。
しらたまさんだけかと思いきや、もう一本趣味丸出しのゲームもできちゃいました。
げすらぶ。

箱を詰め後半戦、あるいは…
2015/5/2 10:55
ブログ

さて5/2の時点ですが、説明書の清書が終わっていませんよっと。

5/3の朝8時にGW前最後の仕事が終わって、その頃には説明書が完成していると仮定して。すぐに印刷に入って、折りと箱詰めを行って。当日のレイアウトを仮組して、仮眠して、18時からの都内某所に顔出して。

5/4の秋葉原の前日ゲーム会に少し顔出せたら出して。。。。

あれ、死ねる?
さて、当日持ち込む用のグッズが先ほど届きました。
かわいいのぅ、かわいいのぅ。

222IMG_2093

トートは両面で柄違い。
イベント価格でトート大¥1500、トート小¥1000、マルチクリーナークロス・マルチプラケース各¥500予定。
あんまり数はないのでお一人様、各種1点ずつまででお願いします(*´ω`)

おそらくゲームマーケット当日までこちらの更新は無理そうですが

当日E07ブースを、よろしくお願い致します!