米光ゲーム

「はぁって言うゲーム」「あいうえバトル」「国家予算人狼」「言いまちがい人狼」「変顔マッチ」「走れメロスたち」「はっきよいゲーム」「レディーファースト」「想像と言葉」や、「ぷよぷよ」「BAROQUE」「トレジャーハンターG」「キングオブワンズ」などをゲームデザインした米光一成と、優秀なゲームデザイナーズがお届けします。

【I08】新作『はぁって言うゲーム』取置予約
2017/5/9 11:00
ブログ


米光一成新作『はぁって言うゲーム』がゲームマーケット2017年春に登場です。
けっこうな数を持っていく予定なので、取置予約なしでも大丈夫かと思っていましたが、問い合わせがお多いので、取置予約することにしました。
ゲームマーケット2017春【I08】「米光と優秀なゲームデザイナーズ」で11時~14時で受け渡しです。


回数券スタイルなので、財布やポケットに入れて、いつでも取り出して遊べます。3人から最大8人まで、ちぎって渡されたゲームチケットに書いてある気持ちを「はぁ」等のひと言だけで当ててもらうゲームです。
どれだけ気持ちが伝わるのか。どれだけズレてしまうのか。思わぬ表情や表現が飛び出して、わいわい笑いながら仲良くなれます。
初対面の人が集まった時、名前と印象を覚えるのに最適。
ルール説明1分、プレイはあっというまのシンプルゲーム。ちょっとしたすきま時間に楽しんでください。

【取置予約】
イベント(下記参照)で頒布します。ツイッター(@yonemitsu)で取り置き予約を受け付けます。


予約するよ! #言うゲーム @yonemitsu
↑このフレーズを記入のうえ(他のメッセージ追記も歓迎です)ツイートをお願いします。「#言うゲーム」と「@yonemitsu」の前にスペースを入れるの忘れずに!
確認できしだい返信のアットを飛ばします。
ツイッター不可の場合は、[メールアドレス]lv99hp99☆gmail.com(☆を@に変えてください)へ件名「想像と言葉取り置き予約」でメールしてください。受け渡し希望のイベントなどを書いてください(メールのやりとりで決めるのでもOKです)。
確認できしだい返信のメールを送ります。
24時間後、返信がなければ再送してください。

・ゲームマーケット取置は14:00までに受取りにきてくださいねー。
他、米光参加イベントでの受け渡し可能です。メール等で問い合わせください。


気軽に遊べる言葉のゲーム『想像と言葉』、2人で遊ぶ大人のゲーム『レディーファースト』、取置予約・通信販売を受付中。