ガーデンゲームズ

樫尾忠英作品「アニマルマインド」が第1回SNEゲームコンテストで佳作、「高慢パティシエ」が第2回SNEゲームコンテストで佳作になる。

ガーデンゲームズは、デザイナー樫尾忠英のゲームを作りだすためのブランドで、ゲーム作りに関わるあらゆることが樫尾を中心とした活動になっている。

【K19】いよいよ1週間!ガーデンゲームズ
2017/5/7 20:05
ブログ

こんにちは!ガーデンゲームズです。

春のゲームマーケットまであと1週間ですね!ガーデンゲームズも少しずつ準備を進めております。先日は品物を発送しました。ぜひ皆様のお手に渡ります様に!

先日、秋葉原イエローサブマリンにてゲーム体験会が行われました。そこに、ヘルメスの流儀、トルトラレル、アニマルマインドの3点を持っていきました。いずれのゲームもとても楽しんでもらえて、強い手ごたえを感じます。

通販希望を受け付けてましたが、これの受付は終了しました。ありがとうございました。しかしゲムマ当日分の取り置き予約は現在受付中です。

https://docs.google.com/forms/d/1Bjwwk_lbnhOb7778AU6tN67kBiaE7Zaihs7pVHIPvjs/viewform?edit_requested=true

ゆったりと、確実に、ヘルメスの流儀、トルトラレル、きまぐれねこさま(遊坊や作品)を入手しようと思いでしたら、ぜひ予約をお勧めします。予約特典もあります!

今回のゲムマもガーデンゲームズをよろしくお願いいたします。