ボドゲイム

新作:「きゃらおこし」+「SHIRITORI44」、 旧作:「ブンプ星人」「サバンナスマイル」「ピクテル」をゲムマ限定価格で発売予定!

【I-20:ボドゲイム】『雪玉ゾンビ』『ピクテル』を発売します
2017/4/30 8:49
ブログ

hp_top

お久しぶりです、ボドゲイムです。

ゲームマーケット2017春では、前回に引き続き『雪玉ゾンビ』を3500円で発売します!



 

ー雪に閉ざされた平穏な村に、突如として迫り来るゾンビたち!

村人たちは最後の希望「雪玉」を使い、ゾンビに立ち向かうのだった!ー

「雪玉ゾンビ」は、傾けたボードとボールをつかった戦略的アクションゲームです。毎ターン現れるゾンビ達。アクションカードを駆使し、雪玉を転がしたり、移動したり、杭を刺したり抜いたりして、村人を倒さないようにしながら、より多くのゾンビを倒すゲームとなっています。

具体的なゲームの写真は、以下をご覧ください↓↓↓

http://gamemarket.jp/game/%E9%9B%AA%E7%8E%89%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%83%93/

雪玉ゾンビは事前取り置き予約も行っています。ゆっくりブース周りをしたい方は、是非取り置き予約をオススメします。

予約はこちらから

 

なお、『ピクテル』も少量ですがゲムマ限定価格で販売予定です。ピクテルは、すごろくやさんをはじめとする各お取り扱い店舗でも品薄となっているため、この機会に是非手に入れてくださいね。

 

ブースの場所は「I-20」となっています!



出展者・来場者の皆様、どうぞよろしくお願い致します!