T.A.WORKS

ゲムマ2016秋に「COROSSEO BATTLE-コロッセオバトル-」、2017春では「MAGIARMA-マギアルマ-」というゲームを頒布しました!ゲムマ2018秋では「Operation Master-オペレーションマスター-」というゲームを頒布予定です!

よろしくお願いします。

「MAGIARMA-マギアルマ-」イベント限定無料配布プロモーションカードを作りました!
2017/4/28 19:00
ブログ

こんにちは!

 

突然ですが、イベント限定のプロモーションカードを作りました・・・!

今回のキャライラストは全てzintt.さんのイラストですが、このプロモーションカードだけは菅原さんのイラストになります!

めっちゃかっこいいですね!(*≧∀≦*)

 

用途としては全3ラウンドで本来終了のゲームですが、

このキャラを使って全4ラウンドにしていただいても構いせん!

撃破得点なども自由に決めていただいて良いかなと思っております!

プレイヤーの皆さんの自由です!

ゲームに出さず、ただ持ってるだけでも良いですw

 

ただ、少し申し訳ないですが、サイズが通常のカードサイズと異なります。。

(実際のカードサイズよりも小さく、縦横比も違います。。。なんなら加工も違いますorz)

なので観賞用になってしまう可能性が多そうですね。。汗

 

とはいえせっかく作ったのでイベント会場で無料で配布します!!

気になる方はぜひお手に取って頂けると嬉しいです!

 

イベントといえば4月30日に秋葉原のイエサブで開催されるイエサブ体験会にT.A.WORKSも参加することになりました!

 

[embed]https://twitter.com/YS_RPGSHOP/status/855264450064011264[/embed]

こちらでもプロモーションカードを持って行こうと思います!!

マギアルマを実際に体験してみたい方、プロモーションカードがほしい方、

イエサブ体験会でお待ちしてます〜٩( ᐛ )و