T.A.WORKS

ゲムマ2016秋に「COROSSEO BATTLE-コロッセオバトル-」、2017春では「MAGIARMA-マギアルマ-」というゲームを頒布しました!ゲムマ2018秋では「Operation Master-オペレーションマスター-」というゲームを頒布予定です!

よろしくお願いします。

〔マギアルマ購入特典あり〕【T.A.WORKS】 ゲームマーケット2017春お品書き
2017/5/12 19:00
ブログ

ついに明後日に迫りましたゲームマーケットですが、遅ればせながら以下お品書きを!


▪️MAGIARMA-マギアルマ-


2,500円


▪️アクリルキーホルダー


各種1個300円


▪️缶バッジ型ストラップ


各種1個250円


▪️マグカップ


1000円



 

マグカップの写真に写り込んでいる小冊子の件ですが、諸事情により販売はしません!

その代わりに今回のゲームマーケットでマギアルマをご購入いただいた皆様限定でプレゼントさせていただきたいと思います!!٩( ᐛ )و

こちらがマギアルマの購入特典になります。

内容はカードやグッズ等の全イラスト集とここだけでしか見れないゲストイラストもございます!

冊子を反対から読むとマギアルマの紹介マンガも読めます!!

約40ページの満足頂ける内容になっているかと思います!

おそらくプレゼントをするのは今回だけになるかと思います。。。(~_~;)

もちろんお受け取りを拒否していただいても構いません!

(荷物が増えてしまいますからね。。)

 

また、上記には載せておりませんが、前回のゲームマーケットで販売した「COLOSSEO BATTLE-コロッセオバトル-」も少量ですが持っていく予定です。

価格は2500円です。

委託の際の金額よりも相当お得な金額ですのでご購入いただくのであれば是非この機会でのご購入をご検討くださいませ( ´∀`)

 

 

~以下雑記~

今回のマギアルマに関しては、誠にありがたいことに皆様からご期待をされており、

前回初出展でコロッセオバトルを出させていただいた時とは比べ物にならないほどのプレッシャーを感じております。。

そしておそらくゲムマ当日はサークルとしての練度の低さからご迷惑をおかけしてしまうこともあるかと思います。。。orz

正直ご予約いただいた皆様の対応をスムーズにすることが難しいと思っております。汗

ですが、それでも精一杯取組まさせていただきたいと思っておりますのでどうか温かい目で見守っていただけますと嬉しく思います。

当日こちらのブースに足を運んで頂けるのを心よりお待ちしております。