T.A.WORKS

ゲムマ2016秋に「COROSSEO BATTLE-コロッセオバトル-」、2017春では「MAGIARMA-マギアルマ-」というゲームを頒布しました!ゲムマ2018秋では「Operation Master-オペレーションマスター-」というゲームを頒布予定です!

よろしくお願いします。

ボードゲーム座談会なるものに参加してみました!
2017/4/27 12:02
ブログ

こんにちは!

といろです!

 

昨日さんのご紹介により、

「ボードゲーム座談会」に参加してきました!♪( ´▽`)

座談会といってもチャットのような形式で話が進んでいくようなものでした!

 

まだ交流のない製作者さんたちとお話することができて非常に良かったと思います。

こちらの記事にも内容はまとめられています。

自分は会話に入っていくのが中々難しかったですw

 

戦闘破壊学園ダンゲロスさん企画ありがとうございました!

また、今日の4月27日(木)と明日の4月28日(金)にも座談会は企画されているようですので、

気になる方がいらっしゃいましたらぜひご覧になってみてください〜(^O^)/