架神恭介ワークス&BoDoGeGo

『戦闘破壊学園ダンゲロス』『ダンジョン&ダンゲロス』などを開発した架神恭介ワークスと、ボードゲーム専用マッチングアプリ『BoDoGeGo』による共同開催ブースです。

【祝★連載】くろは先生&大亜門先生
2017/4/9 14:58
ブログ

ゲムマ春に出店の新作『戦闘破壊学園ダンゲロス・ボードゲーム』です。本作は34名の漫画家・イラストレーターにカードイラストを描いて頂いているのですが……。
 
 
 
 
くろは先生のジャンプSQでの連載が決まりました!!!







 くろは先生には本ゲームではLv2の魔人(中ボス)、流樹苗を担当頂きました。



 くろは先生、おめでとうございます! SQ誌上で本ボドゲの宣伝などしてくれても一向に構いませんよ!!!

 ■

 そして、もうお一方、大亜門先生も「ふんわりジャンプ」にて連載決定です!




 大亜門先生にはLv1の魔人カード、リンドウを担当頂きました。



 大亜門先生の久しぶりの新作、楽しみにしております!

 ■



 戦力過剰対戦ボードゲーム『戦闘破壊学園ダンゲロス・ボードゲーム』はただいまご予約受付中です。ゲームマーケット会場特別価格にて販売いたします。また、追加シナリオブックも(間に合えば)発売予定。ブースはA41!
 
 そして! ゲームマーケット前に実際にゲームを体験できるイベントがあります!!

■4/19(水)
ダンゲロスボードゲーム先行体験会
場所:高円寺リトルケイブ
時間:19:30~22:30

■4/20(木)
「戦闘破壊学園ダンゲロス」先行体験会
場所:下北沢JELLY JELLY CAFE
時間:19:00〜22:30

 どちらも要予約(最大8名さま)ですので、リンク先からご予約下さいませ。また、4/14の高円寺ゲームルームにもダンゲロスボードゲームを持って遊びに行く予定です。こちらには予約などがありませんが、よろしければお越し下さい!(確実にプレイしたい方は上記の2イベントにご予約されることをオススメします!)