重大工房

―賽を投げ、旅立とう―

アナログゲームサークル「重大工房」は、楽しい時間を提供すべく日夜「運と実力のバランス」に拘ったディベロップメントに取り組んでいます。シンプルなルールとラックの比率にウェイトを置いたパーティーゲームから、予測と経験によってプランを組み立てるカードゲームまで様々な遊戯をサプライします。

CHRONO BLAZE(クロノブレイズ)、ライバル機デザインアートワーク
2017/4/9 14:16
ブログ



みなさん、こんばんは!(投稿時間帯では、こんにちは!) アナログゲームサークル・重大工房です! すっかり温かくなって桜も綺麗に咲きました! 弊サークルでは新作リリースに向けた最終調整の真っ只中です。楽しいゲームをお届けできるように頑張ります!

そんなわけでゲームマーケット2017春の新作CHRONO BLAZE(クロノブレイズ)をお楽しみに……! というだけでは、あまりに寂しいので本日は主人公機オーバー・ザ・ブレイズの前に立ちはだかるライバル機をご紹介します。その名はミヅチ・ライシン

 



ミヅチ・タイプと呼ばれる系譜に属し、ライシンは部隊長用にカスタマイズを施された機体となります。メカデザインは数々のロボットイラストを手掛けてこられた、ちゅが先生



量産型のミヅチ・オウカはスマートなフォルムにシックなカラーリング。この機体をベースにライシンが製造されたことが細部からも分かりますね。

主人公機のオーバー・ザ・ブレイズを含めて、所謂リアル等身の設定画はゲーム紹介にもあります。拘り抜いたクールなデザインアートワークを是非ともお楽しみ下さい。

 

さて、ゲームをプレイする際にはプレイヤーは「ブレイズ・タイプ」か「ミヅチ・タイプ」の機体を選択して部隊を組みます。指揮を執る隊長機に加え、僚機が2機の3機編成です。どちらを選ぶか迷ってしまいますね……! その辺りを含めた詳しいゲーム内容の紹介はまた次回!

 

 

ゲムマ当日は是非、アナログゲームサークル『重大工房』へお越し下さい! D36ブースにてお待ちしています!

 

Twitterはじめました、よろしければフォローして下さいね! @sig_factory