DOMINA

DominaGamesでは忙しい学生や社会人の方にも気軽にゲームを楽しんで頂きたいと考え、コンパクトに短時間でプレイできるゲームを制作しております。時間や場所、老若男女を問わず白熱したゲームをお楽しみ頂けます。当社のゲームで皆様のティータイムに彩りを添えさせて頂ければ大変幸いに存じます。

最新作「Night Clan revised edition」のご紹介
2016/11/30 21:00
ブログ

1年ぶりのゲームマーケット参加となりますDOMINAでございます。
今回は2014年にDOMINAが初めて制作しましたカードゲーム、
「ナイトクラン」のリメイク版を発売いたします。

こちらは度々再版のご要望を頂いておりましたが、
この度ようやくご要望にお応えする事が出来ました。

このリメイク版ではこれまでに寄せられたご意見をもとに、
色合いの修正やカード種類のアイコン化を行い更に遊びやすくなっております。
また、一部のルール変更によりトロールが一層凶暴になりました。
特に多人数プレイ時におきましては一層スリリングな読み合いをお楽しみ頂けます。
「ナイトクラン」をまだプレイされた事がない方は是非、
ゲームマーケット当日「H01-02 DOMINA」にて体験して頂ければと思います。

また、今回「ナイトクラン」のリメイクを記念しまして、
ゲームマーケット当日に当ブースにて何か1点でもお求め頂きました方に、
DOMINAオリジナル2017カレンダーを1冊プレゼントさせて頂きます。
毎月変わるベルゲンの夜景を是非ご堪能ください。
なお数に限りがございますので、万一不足の場合はご容赦ください。
(一部店舗様でも少部数ながら店頭配布をお願いさせて頂く予定でございます)

本日よりゲームマーケット当日販売物のお取り置きを承らせて頂きます。
最新作「Night Clan revised edition」以外の品も僅かながら販売させて頂きますので、
ご入用の際は合わせてお取り置きをお申し付けください。
お取り置きのご用命を承りました際には合わせてカレンダーも1冊取り置かせて頂きます。

当日、皆様にお会い出来ます事を楽しみにしております。