DOMINA

DominaGamesでは忙しい学生や社会人の方にも気軽にゲームを楽しんで頂きたいと考え、コンパクトに短時間でプレイできるゲームを制作しております。時間や場所、老若男女を問わず白熱したゲームをお楽しみ頂けます。当社のゲームで皆様のティータイムに彩りを添えさせて頂ければ大変幸いに存じます。

当ブースにお越し頂きました全ての方へ
2015/11/27 21:32
ブログ

pra_image

先日のゲームマーケットに参加された皆様、お疲れ様でした。また、当ブースにお越し頂きました全ての方に深く感謝いたします。当日は大変な混雑で、ゲームマーケットの規模が一層拡大している事を実感いたしました。しかしながら予想以上に多くの方にお集まり頂いた結果、当日の持ち込み分が完売となってしまい、折角お求め頂いたのにお渡し出来ない事がありました事について心苦しく思っております。現在、様々なアナログゲームショップ様や通販サイト様でお取り扱い頂いておりますので、そちらをご利用頂きましたら幸いに存じます。

恒例のスリーブも年末ごろに発売となります。DOMINAのゲームは勿論、MTGなどの一般TCGで使用できるサイズとなっておりますので、是非様々なカードを「Pralaya」の世界に染めて頂ければと思います。

また今回、こちらのページでゲームマーケット2015秋専用の合言葉を探して頂く企画を行いました。正解率はかなり低かったのですが、合言葉は「古代の奇跡」です。ヒントの数字はカード名の何番目の文字かを表しております。その文字をこの順番に並び替えて頂くと、合言葉が完成致します。

次回作についても鋭意製作中でございますので、ゲームマーケットにて再び皆様にお会いできる事を楽しみにしております。今後ともDOMINAをどうぞ宜しくお願い致します。