とあるゲーマー工房

とあるゲーマー工房(とあゲー)です。よろしくお願いいたします。

当サークルが作るゲームの特徴は「非数値パラメータゲーム」です。数値で表せないがゆえに新しい感覚を提供してくれるゲームの環境をぜひお楽しみいただければと思います。
新作『轟の迷宮』、面白いですよ。

ルール説明動画【インスト用】
2016/11/7 12:00
ブログ

+゚*。:゚+ ちいそう広報 +゚:。*+












ルール説明動画【インスト用】

[nicodo display="player" width="500" height="330"]sm29986228[/nicodo]

youtubeはこちら

こんにちは、エイメーです。本日は予告した通り、ルールをご紹介いたします。私は説明書を見るよりも人にルール説明をしてもらう方が好きです(それもボードゲームの魅力ですよね)。なので今回は以前ご紹介した冒険者の二人にこのゲームのルールを紹介してもらうことにしました。前回の動画より長いですが、ゲームシステムのイメージをつかんでいただくにはうってつけです。ただ、この動画は販売中や発売後にルール説明がしやすいようにと製作したものでもあるため、ゲーム自体がないと分かりにくい部分も多々あるかと思います。何卒ご理解ください。


 この動画では始めと終わりに発売前紹介パートがついていますが、最終的にはそこを切り取ってコンパクトにしたものを作成します。最終版のQRコードは「小さな創世記」をご購入いただいた方にお渡しするリーフレットに張りますので、そちらからアクセスいただけます。また、今日からこっそり後期予約開始です。予約枠を拡張してお待ちしております。


とあるゲーマー工房 エイメー






ゲーム概要、予約はこちら    とあゲー  HP  Twitter


%e6%9d%a5%e9%80%b1%e3%81%af%e3%83%96%e3%83%bc%e3%82%b9%e7%b4%b9%e4%bb%8b