ToAge

ToAgeです。よろしくお願いいたします。

当サークルが作るゲームの特徴は「非数値パラメータゲーム」です。数値で表せないがゆえに新しい感覚を提供してくれるゲームの環境をぜひお楽しみいただければと思います。
新作『轟の迷宮』、面白いですよ。

ブース紹介
2016/11/14 12:00
ブログ

+゚*。:゚+ ちいそう広報 +゚:。*+


 皆さんこんにちは、とあるゲーマー工房です。今回はゲームマーケット2016秋に初出展する運びとなりました。何卒よろしくお願いいたします。


 今日は私たちのブース紹介をしたいと思います。下の画像がそのまとめになります。(クリックで拡大)









%e4%bc%9a%e5%a0%b4%e5%ae%8c%e6%88%90

今回の出店では私たちのブースにも試遊スペースを配置しますが、諸事情により販売、試遊スペースが大きく離れていることにご注意ください。試遊スペースはH03,04のT.A.WORKS様のスペースをお借りするという形で開設します。H03,04の販売スペースでは私たちの「小さな創世記」の販売は基本的に行いません。ただ、T.A.WORKS様のご協力のもとセット販売などを検討しております。当日見かけましたら是非ご利用ください。

O12の販売スペースでは私たちの「小さな創世記」の単品販売をする他、試遊とまではいかなくてもゲームの内容物を自由に触れるコーナーなどを設けようと思っております。よろしくお願いいたします。

 

とあるゲーマー工房 エイメー






とあるゲーマー工房 HP Twitter       「小さな創世記」 ゲーム概要


来週はいくらかお知らせをします。