ToAge

ToAgeです。よろしくお願いいたします。

当サークルが作るゲームの特徴は「非数値パラメータゲーム」です。数値で表せないがゆえに新しい感覚を提供してくれるゲームの環境をぜひお楽しみいただければと思います。
新作『轟の迷宮』、面白いですよ。

Happy halloween :)
2016/10/31 12:00
ブログ

+゚*ハッピー・ハロウィン。*+


 皆さん、トリックオアトリート(挨拶)。とあるゲーマー工房のエイメーです。今日お知らせするのはSnakeholder様がゲームマーケット2016秋で講演する『リアルRPG』に私も手をお貸ししているというご案内です。私はこの企画のサブディレクターとして関わらせていただき、具体的にはストーリーと世界観周りを担当いたしました。RPG好きの方々は皆、一度は自分自身が主人公となり世界やらヒロインやらを救いたいと思ったことがあるのではないでしょうか?この企画はあなた方のそんな夢をきっと叶えてくれることでしょう。ぜひリアルRPGの方もよろしくお願いします。


 

    そしてハロウィンは海外発祥ということで、今日は国外からいらっしゃる方にお知らせがあります(以下英語)


 Hallo, I am AMay, the leader of this studio. Today, I have a good news for you, from-abroad-commers.


 We will make English manual. It will allow you to play "Minimal Creation" with more comfort. If you need, please speak to me or one of our staffs. See you at Game Market 2016 autumun!!


とあるゲーマー工房 エイメー






Snakeholder HPは こちら                                 とあるゲーマー工房 HPは こちら


%e6%9d%a5%e9%80%b1%e3%81%af%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%ab