しらたまゲームス

親馬鹿が高じて、しらたまさんのゲームを作る事になりました。
しらたまさんだけかと思いきや、もう一本趣味丸出しのゲームもできちゃいました。
げすらぶ。

春ゲムマに向けて
2016/3/3 0:04
ブログ

ごぶさたしております。

いやー育児って大変ですね、マジで作業余裕がががが。

などと弱音吐いてても仕方ないですね「お前の親父は堂々と女の子にメンヘラとかビッチとかを付けるゲームを作った偉大な親だった。」と何処かゲーム会で突然老人に教わり、衝撃と感動を胸に誇り高く生きて貰えるようになるまでは手抜きなどできません。

さてゲムマ春カタログ用のサークルカットを入稿しました。

メンズバージョンがついに出ます、出しちゃいます。

名づけて『ゲット★スマートラブ』

どちらも略称は『ゲスラブ』となり評判チェック時やエゴサ対策にばっちし!

……ややこしいのでゲスラブ♂と呼びますね。

このゲスラブ♂は拡張などではありません、単独で遊べます。

これで女の子に興味の無い方も安心ですね。

 

あ…?女の子にしか興味が無い?

わかっていますって、こちとら包囲殲滅の構えです。

ゲスラブ♂はゲスラブ♀と混ぜても遊べます。

しかもゲスラブ♂の説明書には更にやみぃに遊べる新ルールを6本加えてのリリース(予定)です。

「拡張プレイ」「複数プレイ」「交換プレイ」「略奪プレイ」「周知プレイ」「全裸プレイ」

プレイして頂いたユーザー様より盗んだ教えて頂いたアイディアや、♂♀混ぜなければできない遊び方など、きっと新たな扉が一つくらい見つかるのではと思います。

そもそも男に興味が無ければDCBSで差し替えればいいだけですしね!

注意点としてゲスラブ♀の裏にあった闇のルールは容量の都合でゲスラブ♂には記載されていません、興味がある方は両方買えヽ(*´ω`)ノ

完璧です、まさにスタンドアローンコンプレックスです。

 

箱のイラストはこんな感じです。

 

ゲスラブ♀の箱はバレンタインのチョコレートが(後付)イメージでしたが、ゲスラブ♂はミントアイスです。

某ポッドキャストで拝聴した女性の部屋に置いてもいいかなーと思えるデザインに仕上がったのではと思います。

「わたし革命ファルサリア」のCDと似た様な色構成ですが本当に偶然です。

あんな特色パッケージ同人予算では無理です。

 

 

さらに新作のゲームをもう1本企画しております。

上手くいけば500円で……。

「カード名を叫ぶゲームは良ゲー」理論、それは良いゲームをプレイしているとカード名や技名などを叫ぶ瞬間が非常に多い事から生まれた理論です。

「メンヘラ!」「POX!」「めじロン!」「ウボンゴ!」「マタンガ!」

良いから叫ぶのか叫ぶから良いのかは些末な問題です、叫ぶ事で脳に汁がでるのです。

某ポッドキャスト様の実家の寿司屋さんでバッテラ食べながら思いつきました。

そんな「カード名を叫ぶゲームは良ゲー」理論に基づいて設計された、

超高速正体隠匿型徳島御当地寿司作りゲーム『いきあたりバッテラ』是非ご期待ください。

あなたは人生において、考えられない位「すめし!」と連呼する。

 

さて、今回の記事はここまでです、ゲームマーケット春まで後2ヶ月、しっかりと追い込んでいきたい思います。
それでは皆さん、お元気でっ!