符亀

ゲームマーケット2017秋より参加させていただいております、符亀と申します。
拙作「マジカルカナグル」「愛羅武粋逸」「ロングロングマホウ」「超超長城」「ツミカブリ」「リーサルチェックメイト」「インヴァージョン」「アマロン」「バックハンダー」「皇継の書状」「サイクリアン」「シリアリアン」については、ゲーム一覧ページをご覧ください。

10/19 試遊会準備会 感想まとめ
2024/10/23 20:38
ブログ

皆様こんばんは、符亀と申します。

ついに試遊会の季節がやってまいりました。今季も、試遊会で遊ばせていただいたゲームの感想と、拙作「フォッシリアン」を遊んでくださった方々の投稿をまとめさせていただきます。

今季一回目は、10月19日に神楽坂のテンビリオンポイントさんで開催されました、試遊会準備会です。準備会ということは、試遊会ではないということです。じゃあ試遊会の季節来てねーじゃん。

 

・遊んでいただいたご感想

 

・遊ばせていただいた感想

 

準備会ということで計4人の小規模な会でしたが、参加者の持ち込み作品は全て遊べました。「フォッシリアン」も、説明書だけで遊べるかのテストと追加ルールのテスト、遅れて来られた方も入れての4人プレイと計3回も遊んでいただけて、大感謝です。

この追加ルール、説明書自体に載せるかQRコードから飛べるQ&Aサイトにだけ載せるか迷っておりましたが、あまりに面白かったので説明書に載せることにしました

なお、説明書テストは追加ルール用の枠を空けるためレイアウト調整しまくった後の版で行いましたので、ご安心ください。

 

拙作にご興味を持たれた方は、ゲームページ予約ページなどご覧いただけますと幸いです。他の方のゲームに興味を持たれた方は、ぜひその方のページをご覧ください。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。