ProjectCtrl+

こんにちは!Project Ctrl+(プロジェクトコントロールプラス)です。 マーケティングやデザインに関する知識・経験を生かした作品制作を目指しています。 よろしくお願いします。

【ゲムマ2024秋】はじめまして!
2024/8/24 2:43
ブログ

はじめまして!ボードゲーム制作同人サークル「ProjectCtrl+」です。茨城と大阪生まれのメンバーで制作しています、よろしくお願いします!

この度ゲームマーケット2024秋、11/16(土)にて出展することが決定いたしました!

本サイトのブログや、ホームページ、X等でも情報発信していこうと思います。

ホームページこちら!

Xこちら!(特にXはいち早く情報をお伝え出来ると思います...!)

 

さて、ブースカットの画像にある通り、単語帳型のパーティーゲーム販売予定です。

実際の単語帳と見間違うような!?デザインや、

フレーバテキストの英語翻訳も恩師の先生に協力して頂いたり、

こだわりポイント満載ですので是非チェックしていただけると嬉しいです(^^♪

 

それでは!ブログを閲覧して頂いてありがとうございました。神奈川育ちの広報担当がお届けしました!

Twitter