L.A.G.Craft

Literature、Art、Game、(文学、アート、ゲーム) の制作活動をしています。

【土K12】『にゃんだふるらいふ+わん』のルールを公開!
2024/4/18 22:34
ブログ

こんにちは、L.A.G.Craft(らぐくらふと)のみどうさ(@St_Usagi)です。
わたしたちL.A.G.Craftは、ゲームマーケット2024春に土曜日のみ、「K12」にて出展いたします。
取り置き予約をおこなっています(予約フォーム)。

さて、今回は初頒布の『にゃんだふるらいふ+わん(ぷらすわん)』のルールを公開します!

ゲームページはこちら

『にゃんだふるらいふ』は、2022年春のゲームマーケットで頒布し、好評のうちに完売したゲームです。
どんなゲームかというと…

ノラねこになって街のあちこちを闊歩して「にゃんだふる」な1週間を過ごす、
ワーカープレイスメントならぬ「にゃんこプレイスメント」ゲームです!

ルールはこちら (pdfダウンロード)
取説の画像はこちら









というわけで、今回は『にゃんだふるらいふ+わん』のルール全体を公開いたしました。
その他の情報は、ゲームマーケットのサークルページ(このへん)からもご確認下さいませ。

興味を持っていただけましたら、今回も試遊卓のあるプランですので、ちょいと遊びにでも、来ていただけると嬉しいです!
最後にもう一度。L.A.G.Craftは土曜日のみ、K12ブースに出展です。

ゲームの予約フォームはこちらです。ご活用ください。
予約フォーム
 

それでは、今日はこのくらいで。
みどうさでした!