十華祭

クリエイター・デザイナーが制作に専念できて、誰かが広報してくれたらいいなぁ…という願いから生まれました! 【ボードゲーム関連の書籍とグッズの文化祭】に、遊びにきてください♪

『十華祭の本棚』の紹介漫画を作成いただきました!
2024/3/9 12:33
ブログ

こんにちは!十華祭実行委員会です。

ゲームマーケット2024春まで50日を切り、委員会内でも準備に熱が入っています。
今回は、『十華祭の本棚』について改めて紹介しようと思います。

『十華祭の本棚』の紹介漫画を作成いただきました!

活動初期からお世話になっている『ボドゲラジオ研究会』 のピピタパン様に
クリエイターの目線から十華祭の書籍コーナー『十華祭の本棚』を紹介する漫画を書き下ろしていただきました。

「エリア出展」「委員会が作品を全力で推す」「当日準備は不要」「既発表作品でもOK」など、
十華祭にクリエイター参加することの魅力が詰まった漫画を作成くださり、ありがとうございました。

 

ゲームマーケット2024春向けのクリエイターの募集は、3/12(火)で〆切となります。

ピピタパン様の漫画を読んで、興味を持たれたクリエイターの方は、
「一度、話を聞いてみたい」という状態でも構いませんので、
X(旧Twitter)のDMまでご連絡をいただけますと幸いです。

以前に、クリエイター&メンバー募集のnoteも作成しましたので、
こちらも併せて読んでいただくと、参加にあたっての不安が解消されるかもしれません✨

【第4期】クリエイター&メンバー募集

今回の記事では書籍をメインにご紹介しましたが、
グッズでのクリエイター参加も大大大歓迎ですよ!!!

作品紹介企画の予告

3月下旬には、各クリエイターから作品情報を受け取り、X(旧Twitter)での作品紹介企画も始まります!
来場者の皆様も、ぜひX(旧Twitter)をフォローして情報発信をお待ちください。

Twitter