BBBox

2015年から『ランチボックス』にてオリジナルゲーム制作開始。
翌2016年には個人制作を始め、処女作『うんちばさみ』を発表。
2019年春には、個人としては初めてゲムマ出展。 2022年秋、1年半ぶりの新作『Troppoトロッポ~異世界の冒険と3つの扉』を発表予定!

新作『Troppo~異世界の冒険と3つの扉』ミノスの回廊編・追加シナリオ発売!
2023/12/5 12:17
ブログ

異世界冒険1人用ファンタジー『トロッポ』を応援下さりありがとうございます☆

そんな皆様に、今回発売予定の(間もなく完成予定の)シナリオを一部抜粋しながらご紹介していきたいと思います。

ちょっとだけよ~♪🤣🤣

 

【episode B 石工の小屋】

田畑を抜けて町の北斜面を登って行くと、程なく「石工」の家が見えてきた。
ところが、誰も居ないはずのその山小屋の煙突からは、ゆらゆらと黒い煙が立ち昇っていた。「既に誰かの手に渡ってしまったのだろうか?」少し緊張しながらそっと近づいていくと確かに中からは人の気配がした。玄関脇にある窓からこっそりと覗いてみる。そこには歳の頃30前後の女性がせっせとテーブルの上に並んだ器やスプーンを片付けている。しかしその他には誰も居そうで無いことを確認すると、私は扉を開け中に入ることにした。私を見た女性は突然の訪問に少しも驚いた様子が無く、
「食事の時間は終わっちまったよ。もうパンのひと切れも残っちゃいないさ。」
そう言ってせっせとテーブルの片付けをしていた。私は素知らぬふりをして「石工」を訪ねてきた旨を伝えた。すると彼女は、
「あの人なら少し前に死んじまったよ。アタシを1人残してね。」
そう、悲しそうな目をして愚痴でもこぼすかのように彼の運命を哀れんだ。

 

イベント限定領布価格500円(予価)となっております☆

ご期待ください♪

 

予約フォームはコチラ

説明動画のリンクはコチラ