いかが屋

2015年から「いかが屋」というサークルで同人ボードゲームを制作しており、2014年からPodcast「いかとりにょりとおけいのいかがわしいラジオ」で情報発信を続けています。 ボードゲーム以外にもマーダーミステリーの制作を行っており、パッケージ版だけでなくオンラインや公演版のシナリオの執筆を行うこともあります。

【目印】ポスターが完成しました
2023/11/13 11:08
ブログ

🌟予約はこちらから🌟

ポスター完成

今回から俺たちがカプリッチョについて紹介していくぜ

えっ・・・このブログってこういう形式のブログだったっけ

違うでヤンス。わざわざこういう名前入りの画像を作ってるでヤンス。苦労を分かれでヤンス。

(めんどくさい語尾のやつが来たなという顔)

まずはこれを見ろっ!!デザイナーのおたまが作った美麗ポスターだっ!

俺様が真ん中で美しく陣取ってやったぜ

わぁ~~✨僕たちがとっても格好良く載ってますね!

てゆーかオイラ達自己紹介もしてないでヤンス。キャラを立てる前にやることがあるでヤンス。

そ、そうだった!僕はカプ、怪盗だよ、えっへん!

チョーもたまにはいいこと言うじゃねーか。俺はリツ。・・・怪盗だ。

えへへ!オイラはチョーだよ、リツおやびん、ついていきます❣

 

ブースに飾るのでこれを目印にしてきてね

カプリッチョのキャラクター達が賑やかに紹介してくれたポスターは、ゲームマーケットのブースのほか、量販店でも掲載される予定です。

ご購入の際の目印にしてくださいね!

🌟ご予約絶賛受付中!こちらからどうぞ!🌟