いかが屋

2015年から「いかが屋」というサークルで同人ボードゲームを制作しており、2014年からPodcast「いかとりにょりとおけいのいかがわしいラジオ」で情報発信を続けています。 ボードゲーム以外にもマーダーミステリーの制作を行っており、パッケージ版だけでなくオンラインや公演版のシナリオの執筆を行うこともあります。

【Podcast更新】怪盗カプリッチョのルールや遊び方の説明
2023/11/20 15:25
ブログ

🌟予約はこちらから🌟

 

Podcast更新しました

お前ら元気でやってるか。寒くなってきたから風邪ひくんじゃねーぞ

下々の者の体調まで気にするなんて、おやびんは優しいでヤンス

丁度一週間ぶりですね✨またご挨拶できてうれしいですっ!

カプは何しにきたでヤンス、オイラとおやびんが紹介するから帰るでヤンス

ひどいやチョー!!!😭今日は怪盗カプリッチョの紹介をしたPodcastを紹介しに来たんだよ

俺たちを紹介してくれてるとは嬉しいじゃねぇか。で、どこだそのPodcastとやらは

作者の「いかが屋」がやってる「いかがわしいラジオ」です!

http://ikagawasiiradio.sblo.jp/article/190659348.html

作者かよ・・・

しょーもない事も喋ってるでヤンス。この調子じゃ前半で切られちゃうでヤンス

と、とにかく…今、耳で聞いてゲームの詳細が分かるのはここだけだから、是非聞いてみてください!✨

こっちは説明書でヤンス。これを見ながら聞くと更に分かりやすいでヤンス

あ?誰が説明書までじっくり見るってんだ。ここまで見たいやつは既に予約してんだろ

そ、そうでヤンスよね。説明書なんか貼っても意味ないかもでヤンス

そんな事ないよ~~~!大量に溢れてる「自薦他薦問わず面白いゲーム教えてください」って言ってる人たちより、ブログで説明書見る人の方が興味持ってくれてるよきっと!

…お前、無自覚に地雷踏んでいくタイプだな。

 

予約はこちらから

Podcastを聞いたり、説明書を見てご興味を持ってもらった方へ・・・

🌟ご予約絶賛受付中!こちらからどうぞ!🌟

もちろん、当日に現物を見に来ていただけるのも大歓迎です😊

Twitter