オカザキ

UNOZERO(ウノゼロ)というサッカーをテーマとしたアブストラクトゲーム(2人対戦用)を扱っております。 ルールはシンプルで矢印をつなぐだけです。白熱する頭脳戦をお試しください。

『UNOZERO(ウノゼロ)』おすすめの遊び方
2023/5/18 22:22
ブログ

ご購入頂いた皆様、誠にありがとうございました。

ゲームマーケット出展ゲームの主流とは言えない本格アブストラクトゲームであり、ゼロ着地も想定しておりましたが、たくさんの方にご購入頂き感無量です。

ご購入者の皆様へ、2年間かけて数百回テストプレイした私のおすすめの遊び方をご提案させて頂きます。「ライトに楽しみたい皆様」、「アブストラクトゲーム上級者の皆様」向けに二通りご提案させて頂きます。

1.ライトに楽しみたい皆様
  対局時計、ストップウォッチ等をご準備頂き、一人の持ち時間を15分とする遊び方をご提案します。「ゴールを決める」もしくは「相手の持ち時間をゼロにする」ことが勝利条件となります。30分以内に確実に収束し、相手のミスを誘発することからゴールがうまれやすくなる効果もございます。是非、お試しください。

2.アブストラクトゲーム上級者の皆様
  収束性の高いアブストラクトゲームに飽きてしまった上級者の皆様、時間無制限で頭をフル回転して頂きたいです。事前に戦略を練り、布石、定石をご確認ください。オフェンス重視、カウンター狙い等、無数の戦略の中からご自身に合った戦略を模索頂ければと思います。

少しずつユーザーを増やし、将来的には「Champion of UNOZERO」を決めるイベントの開催を密かに考えております。
引続き、末永く何卒よろしくお願いします。