サークル713

ゲムマ2017秋から出展。
バッティング系ゲーム「じゃんけんゴリラ」と異種カードゲームバトルロイヤル「イカバト!(お試しテストver)」ゲムマ2018秋にアブストラクト系ゲーム「ゲットコネクト」、ゲムマ2019春に「めかくしねんど」を頒布。ゲムマ2023春に「ぴったりバナナ」を頒布。2023秋にはアクションレースゲーム「風神レース」の予定。
そしてダイソー版「じゃんけんゴリラ」、全国のダイソー各店にて販売中。

【土-セ55】ぴったりバナナ用スリーブ+箱セット
2023/5/12 14:59
ブログ

サークル713の出展は、明日の【土-セ55・試遊なし】です。

新作「ぴったりバナナ」のゲームの詳細はコチラ

そして、ぴったりバナナの箱はカードと説明書で、かなりぴったりキツキツサイズです。
なので、スリーブを付ける方には不自由さを感じる作りとなっています。
(申し訳ないのですが、印刷の都合の仕様です)

ですが、スリーブ派の方にも喜んでいただきたいと思い、別に箱とスリーブのセットを少量準備するつもりです。

内容は
・箱(展開状態)
・ぴったりバナナ予備の箱
・スリーブ33枚(使用は32枚、1枚は予備)

これで頒布価格は100円を予定しています。

作り方としては、予備の箱をカッターなどで切り離し、展開図の箱に両面テープなどで貼り付け、組み立てるとスリーブ状態でも収まります。


その他のお品書きはコチラ。



では明日は、よろしくお願いします。
(あと「ぴったりバナナ」boothにて通販始めました。通販についてはコチラを参照してください)

 

Twitter