31539

【土‐イ14】2023春ゲムマ 31539のお品書きです!
2023/5/9 18:57
ブログ

ゲムマまであと4日!

土 イ‐14に出展する「31539(サイコサク)」です!

直前になるのでお品書きを公開いたします!

新作の「はぐれちゃやーよ」と既作を持っていきます!

 

持っていくゲームは以下になります!


 

2023春新作 「はぐれちゃやーよ」

ゲームマーケットチャレンジ参加作品です。

山札の一枚目を取り除き残ったカードを配り切ります。

ババ抜きの容量でカードを交換していき、最初に取り除いたカードを当てるゲームです。

ルールが簡単なので、お子さんでもプレイ可能です!

カードデザインもかなり凝ってますので、当日はぜひ実物を確認していただけますと幸いです。

詳細

https://gamemarket.jp/game/180588

 

既作①

「GLOBULE~グロビュール~」

アクリルをふんだんに使ってますので、見た目がすごくきれいです。(その分原価がかなり高くなってしまいました…)

星空をモチーフにしているので、きれいなボードゲームが好きな方には刺さると思います。

コチラもぜひ実物を見ていただきたいです。

詳細

https://gamemarket.jp/game/179770

 

 

既作②

「サンカンスシスライド」

ボード上でスシを滑らしたり、ボードに直接書き込んだりと、「”ボード”ゲーム」を意識しました。

コチラもコンポーネントの大半をアクリルで作りましたので、スシがかわいいです。

2人プレイのアブストラクトなのでがっつり考えながらゲームをしたい方向けです。

(ルールは簡単なので初めてボードゲームをやる方にも向いています)

詳細

https://gamemarket.jp/game/180128

 

既作③

「みにまむ会議」

個性的な社員になって、議題を社長に伝える大喜利タイプのカードゲームです。

発言できる内容が、割り当てられた社員によって変わるので(例:「新入社員」2文字まで発言可能)

何回やっても楽しめます。

正体隠匿の要素もあるので、パーティーゲームとしてワイワイ遊ぶのに向いています。

 

既作④

「トリノス」

 

36枚のカードで遊ぶカードゲームです。

在庫残り僅かなので気になった方はぜひ!

詳細

https://gamemarket.jp/game/178675

YouTube