POLAR POND GAMES

"POLAR PONG GAMES"と"アナログランチボックス"の2つの名義で活動中です。 2023年秋は、POLAR PONG GAMES名義の新作をリリースします。

『PARALLEL TIME MACHINE VOYAGE』の内容物をご紹介!
2023/5/3 23:43
ブログ

こんばんは、POLAR POND GAMESです!

本記事では、23春の新作『PARALLEL TIME MACHINE VOYAGE(パラレル タイムマシン ヴォヤージュ)』の内容物をご紹介します!


>『PARALLEL TIME MACHINE VOYAGE』の概要と説明書はこちら
>『PARALLEL TIME MACHINE VOYAGE』のルール概要はこちら

 



『PARALLEL TIME MACHINE VOYAGE』は、手札をたくさん使って時空旅行を満喫することを目指すシンプルな手札管理のカードゲーム。


ゲームの主役となる手札の搭乗券カード(下図の左)の表面は、5つの世界(色)と時間を示しています。
場に並べて、旅の行先を示す寄航地カード(下図の右)の裏面は、時空旅行のポスターをイメージして制作しました。


そして、過去へ行ったり、現在に戻ったり、時空旅行の「現在地」を示すタイムマシン駒(下図の中央)は、手に取りやすいよう少し大きめで厚みのあるサイズ感にしました。
タイムワープの使用に欠かせない時間移動トークン(下図の周縁)は、手札の搭乗券カードの裏面と関連性を持たせたデザインです。
どちらも『PARALLEL TIME MACHINE VOYAGE』用に製造したオリジナルの木製駒!

ゲームマーケット2023春にて、ぜひ実物をご覧いただけたら嬉しいです!
 


ゲームマーケットに参加できないけど気になる、、という方は
通常価格ではありますが、ボドゲーマさんにて通信販売の予約受付中ですので是非チェックしてみてください!
> ボドゲーマさん 予約ページはこちら


5/13(土)に「ブース番号:サ23」にてお待ちしております!