空創Lab

新作の「CUATRO×QUATTRO-Bee(クアトロ・クアットロ・ビー)」と「totoANIMO(トトアニモ)」の2作品を中心に、 既存作品の「BIRTH or BURST」「CATCH and RUN」「CUATRO×QUATTRO」の3作品に加えて、当日のお楽しみ企画も検討中です。
ゲームの詳しい内容はこちらのページをご覧ください。

予約開始しました!
2023/4/22 22:19
ブログ

やっと「CATCH and RUN」の全てのデータを入稿し終わりました。

これから届いたものを仕分けたりしないといけないので、作業はまだまだ終わりませんが、とりあえず制作は一段落です。

ということで先程からやっと「BIRTH or BURST」と「CATCH and RUN」の予約を開始しました。
「早く予約させろ」と待っていた方、お待たせしました。

まだどんなゲームか分からないという方も多いと思います。
これまでは制作に追われてそういう情報も出せていませんでしたが、急ピッチで説明用資料を作っていきます。
予約は焦らず情報見てからで(多分)大丈夫です。

とりあえずマニュアルはDLできるので、気になる場合はこちらからDLしてマニュアルを読んでください。