Play With Us Design

「Play With Us Design」は、オリジナルのデザインブランドで、「一緒に遊ぶことの感動を再び体験する」という精神を掲げ、2015年の冬から続く、精巧で楽しいボードゲームを制作し続けています。 私たちのゲームは、持ち運びが簡単で、アクセサリーが精巧で、学びやすく、長く楽しめ、体験が豊富であることが売りです。多くのボードゲーム展示会やデザイナーの集まりで好評を得ており、台湾の新鋭ボードゲームの最優秀メカニズム賞や最優秀美術賞、アメリカのMajor Fun Award(大きな楽しみの賞)など、数々の栄誉を受けています。 また、ボードゲームの設計と出版に加えて、ボードゲーム関連のイベント企画や実施も行っており、ボードゲーム文化や風習の普及のために、ボードゲーム教室、ボードゲーム体験、ゲームデザインの講座などを展開しています。

【両-キ10】優しさが勝つ!?楽しく激しい動物たちのバトルロイヤル
2023/4/21 20:56
ブログ

「キツネちゃんよ、君は小さい頃からとても賢かった。しかしながら、賢さと知恵には違いがあるんだよ。」とフクロウはキツネに言いました。

話が進んでいない時に、それはもう起こってしまいました。

キツネは奇妙なステップで右に転がり、フクロウは高い壁が咆哮しているのを見ました......

フクロウはしばらく飛んだ後、地面に落ちました。彼は静かにため息をつき、瞳孔が拡大しました。

「犯人だ!」群衆は騒ぎ出し、象が見ている獣たちの前でフクロウを公然と殺してしまいました。

象とフクロウは同時にゲームから脱落しました。

「権力のゲームをすると、勝つか死ぬか、他に選択肢はない。」とキツネは冷たく言いました。


『アニマニア』はどういうゲームですか?

『アニマニア』では、動物園の王者の座を争うために他の動物たちと戦いますが、他の動物たちに「自分の強さを見せる」ために彼らを殺すことはできません。もし失敗して誤って彼らを殺してしまったら、動物界の住民に唾棄され、爭霸資格を失います。

実際のゲームプレイでは、他のプレイヤーが演じる動物にダメージを与えるために努力する必要がありますが、彼らを誤って殺してしまわないようにしなければなりません。さらに、他の動物たちが失敗するように工夫しなければなりません。このようなデザインは非常に特別で興味深く、パーティーゲームとして独自のものであり、そしてとても面白い「笑い」を提供します。

殺された動物はもちろんゲームから除外されるので、勝利を見込んでいたプレイヤーが、誤って動物を殺してしまったり、自分自身が理解できないままに攻撃を受けてしまったために敗北するといった、第三者が勝利するという爆笑シチュエーションが起こる可能性があります。このような雰囲気はとても楽しいです。


『アニマニア』のチュートリアル


レビュー


『アニマニア』の予約受付が開始されました。数量に限りがありますので、この機会をお見逃しなく!

今すぐ予約する:https://bit.ly/gm23haru

他のゲームを見る:https://gamemarket.jp/blog/184730