みすたーあんどみせすげーむず

MR.&MRS. GAMES / みすたーあんどみせすげーむず です! 2023秋新作『無法勇者』と、2023春に完売した『SAUNNER’S PRIDE 〜「整い」じゃねえ、「闘い」だ!〜』を頒布いたします。

【サウナーズプライド】説明書を公開しました!【2023春新作】
2023/4/18 23:15
ブログ

こんにちは。MR.&MRS. GAMES / みすたーあんどみせすげーむず です!

前回のブログではゲーム製作者の自己紹介をしていませんでしたので少しだけ。
SURIMI / すりみ と申します!
夫のSuri/すり・妻のSumi/すみ の夫婦二人で一つの名義で活動していますが、
あまり気にせず「ゲーム作ってるのはSURIMIってひとなのね」で大丈夫です。笑

さて本日は
『SAUNNER’S PRIDE 〜「整い」じゃねえ、「闘い」だ!〜』説明書
のご紹介です!
ツイッター等で「ゲムマの前に説明書を読みたい」とのお声をいただき、公開させていただきました。
実際のゲームにはB4両面印刷したものをご用意しておりますので​ご安心くださいませ(^^)​​​​​​

※2023.11.05追記
説明書Ver2.0を公開いたしました。第2版からの同梱説明書はこちらになります。
初版から内容物、ルールに変更はなく、説明の補足・修正のみとなります。
印刷をご希望の方は以下のリンクよりpdfデータをダウンロードの上ご利用くださいませ。
** ダウンロードはこちらから (Googleドライブが開きます) **





ゲームの概要や大まかな流れもご紹介しておりますので
ぜひゲームページもご覧ください!↓↓
https://gamemarket.jp/game/180555

それではまた次回!


●お取り置き予約はこちら!
(ゲムマ2023秋向け予約フォーム準備中!)

●ゲーム紹介動画はこちら!
https://www.youtube.com/@MrandMrs_Games

●最新情報はTwitterへ!
@MrandMrs_Games
 #サウナーズプライド でゲーム情報更新しています!

Twitter

YouTube