デライトライトゲームス

ゲムマ2021秋、ゲムマ2022春で
おかげさまで完売しました!ほんとありがとうございましたmm


いろんな声をいただきまして、
「デライトライトゲームス(Delight light Games)」というレーベルを立ち上げましたーーー


『それってダミーでしょ?』の第2版だーー!!!

▽買える場所はこちら
イエローサブマリン 各店舗
JELLY JELLY STORE https://shop.jellyjellycafe.com/products/detail/3208
バネスト https://banesto.nagoya/shopdetail/000000009171/
ボドゲーマ https://bodoge.hoobby.net/market/items/5288
BOOTH https://kyoro-rpg.booth.pm/items/3405387
(BOOTHなら、簡単にわかるA4の「遊び方」をプレゼント中!)

遊べる場所もジェリカフェさんをはじめ、拡大中!

ゲムマお疲れ様でしたー楽しかったー
2022/12/3 11:16
ブログ

気持ちはまだゲムマ中...笑

きょろ_プロフィールデライトライトゲームスのきょろです。

ゲムマお疲れ様でしたー
楽しかったー

 

今回
「デライトライトゲームス」として出展!

レーベル名を考えて
ロゴをつくり
テーブルクロスをつくり
パーカーをつくり
マスクをつくり
名刺をつくり

そして、デザインと格闘して
それだみ第2版を作りました!!

頑張りました!

色々あって挫けそうな時もありました。
デザインのあれやこれやがあったり。
まさかの、引越し時期とゲムマが被ったり。

それでも、ゲムマに参加できてほんとよかった。

ゲムマで一番嬉しかったのは
やっぱり
「面白そう!」
と言ってくれる声。

ほんと嬉しいんです。

なにせこのゲーム、パッケージだけだと
なにをするゲームかわかりずらいので

説明させてもらったときに
「そういうこと?!それ面白いじゃん」
「えーそれは面白いに決まってる」

って言葉をいただいたときには、
もう嬉しくて。

意気投合したように会話が盛り上がった時は
テンションあがりまくりで。
とても楽しく、嬉しかったー!

わかってもらえるのは、ほんとありがたい。

今回のゲムマで買ってもらった方の中に
小学生?のお子さんがいました。

自分のブースをずーっと見てくれていまして。
お小遣いの中から買うってことで
おそらく、色々吟味してくれたんだと思います。

それだみ買います!を言ってくれたときは、
激しく嬉しかったです。

絶対賢くなるよ、あの子!
(遊んでくれたかなー、、、)

今回、ボドゲフリペにも載せていただいて。
なんと表紙にパッケージが!

感無量!

 

scoutの梶野さんにも会うことができて
サインもらえて

いろんな方に出会うことができ、
いろんな方とお話しすることができて
ゲムマに出れてよかったーーー!

ゲムマよ、ありがとーーー
次回作!!頑張ろう!!