符亀

ゲームマーケット2017秋より参加させていただいております、符亀と申します。
拙作「マジカルカナグル」「愛羅武粋逸」「ロングロングマホウ」「超超長城」「ツミカブリ」「リーサルチェックメイト」「インヴァージョン」「アマロン」「バックハンダー」「皇継の書状」「サイクリアン」「シリアリアン」については、ゲーム一覧ページをご覧ください。

ゲームマーケットのお礼と通販の告知
2022/11/5 22:51
ブログ

皆様こんばんは、符亀です。

私ども符亀がゲームマーケット2022秋1日目に出展してから、早いもので1週間が経ちました。

今更ではございますが、当日のお礼と新作が完売してしまったことのお詫び、および委託通販について告知させていただければと思います。

 

・当日について

ありがたいことに、最初から最後まで多くの方に訪れていただき、新作旧作を問わずお求めいただけました。

というか、新作「サイクリアン」は完売いたしました。皆様のご愛顧、本当にありがとうございました。

 

正直に申し上げますと、完売はうれしいことのみではございません。欲しいと思っていただいたのに入手できなかった方が存在するということであり、その方々に申し訳ない気持ちもございます。完売しないよう刷り数や持ち込み数を多めにし、過去のゲームマーケットで一度も (少部数持ち込みになってしまう旧作も含め) 完売しなかったことを誇りにも思っておりましたので、ついにやってしまったかという感情があるのも事実です。あと単純に「ミニマリアン」シリーズ1作目なので2作目以降を出すときには刷り直さないといけない。この旧作が売れない時代に?正気か?

ですが、人を選ぶ作品にも関わらず多くの方にお求めいただいたこと、事前の阿鼻叫喚な口コミを見て予約していただいた方々のこと、現地で説明を聞いて驚嘆と共に購入を決めてくださった方々のこと、全てありがたく思っております。

ここまでドSなゲームはしばらく作らないつもりですが、シンプルかつインテレスティングなゲームを開発出来ますよう、「ミニマリアン」シリーズを育てていく所存です。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

・閉会後について

正直に申し上げて、すごくエゴサしております。

もうすでに何名もの方がプレイし苦しんでいただけているようで、とてもありがたいです。

某ツイートの苦しみ方を見て、1分弱のあいだ手をたたいて笑ったりもしました。最悪だなこいつ。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

・通販について

売れると思ってなかったので珍しく、新作を頒布直後に店舗さんに委託しております。

通販でも購入できますので、新作旧作合わせてご検討ください。

 

サイクリアンイエローサブマリン様にて委託中です。

皇継の書状Polygonotesさん (合作相手) のオンラインストアにて通販中です。

バックハンダーBEEPさんにて委託中です。

!nversionBEEPさんにて委託中です。

リーサルチェックメイトボドゲーマさんにて委託中です。

ツミカブリBEEPさんにて委託中でs品切れしとるやないかい!!!

 

それでは、「ツミカブリ」の在庫が補充されたころにお会いしましょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。