Play With Us Design

「Play With Us Design」は、オリジナルのデザインブランドで、「一緒に遊ぶことの感動を再び体験する」という精神を掲げ、2015年の冬から続く、精巧で楽しいボードゲームを制作し続けています。 私たちのゲームは、持ち運びが簡単で、アクセサリーが精巧で、学びやすく、長く楽しめ、体験が豊富であることが売りです。多くのボードゲーム展示会やデザイナーの集まりで好評を得ており、台湾の新鋭ボードゲームの最優秀メカニズム賞や最優秀美術賞、アメリカのMajor Fun Award(大きな楽しみの賞)など、数々の栄誉を受けています。 また、ボードゲームの設計と出版に加えて、ボードゲーム関連のイベント企画や実施も行っており、ボードゲーム文化や風習の普及のために、ボードゲーム教室、ボードゲーム体験、ゲームデザインの講座などを展開しています。

【両-ネ04】ゲームマーケット2022秋、お疲れ様でした!
2022/11/1 11:54
ブログ

ゲームマーケット2022秋で、大変お世話になりました。ご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

ご購入いただいた皆様は、早急に内容物のご確認をお願いいたします。
内容物に不足がありました場合は、大変お手数ですが、contact@mail.pwud.gaまでご連絡ください。

今後とも、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます!