Play With Us Design

「Play With Us Design」は、オリジナルのデザインブランドで、「一緒に遊ぶことの感動を再び体験する」という精神を掲げ、2015年の冬から続く、精巧で楽しいボードゲームを制作し続けています。 私たちのゲームは、持ち運びが簡単で、アクセサリーが精巧で、学びやすく、長く楽しめ、体験が豊富であることが売りです。多くのボードゲーム展示会やデザイナーの集まりで好評を得ており、台湾の新鋭ボードゲームの最優秀メカニズム賞や最優秀美術賞、アメリカのMajor Fun Award(大きな楽しみの賞)など、数々の栄誉を受けています。 また、ボードゲームの設計と出版に加えて、ボードゲーム関連のイベント企画や実施も行っており、ボードゲーム文化や風習の普及のために、ボードゲーム教室、ボードゲーム体験、ゲームデザインの講座などを展開しています。

【両-ネ04】『生死逆謀』予約終了
2022/10/21 3:41
ブログ

ゲームマーケット2022秋、予約終了いました。

沢山のご予約いただき、ありがとうございます。

ご予約の方は、受取希望日に、当ブース【ネ04】にて『お名前』をお伝えください。

予約いただいたゲームは 15 時まで確保しておきますが、15 時を過ぎても受け取りに来られない場合は一般販売に回す可能性がございますのでご了承ください。

その他ご不明な点がございましたら、contact@mail.pwud.ga までにお気軽にお問い合わせください。