四三〇六

TRPGで遊んでる4人組サークル四三◯六(ヨンサンマルロク)といいます。 今回は、シノビガミ オリジナルシナリオを出します。

ゲームマーケット2022秋に出展します
2022/10/28 1:45
ブログ

初めましての方は初めまして、そうでない方はお久しぶりです。

 

ゲームマーケット2022秋開催まで、後1日となりました。

タイトルの通り、私たちもゲームマーケット2022秋に出展します。

ほんといつもぎりぎりの告知で申し訳ないです。

 

前回の出展が2020秋ですから、ちょっと空いちゃいましたね…。

やっとシノビガミ四季シリーズも完結の冬を迎えることができました。

この記念すべきタイミングを、私たちは全力で楽しみますので、皆様も一緒に楽しみましょうね。

 

さて、今回は四三〇六のスペースと出展物のご案内をさせてください。


10/30(日) ゲームマーケット2022秋

サークルNo:ウ26


10/28(金)19時頃に、お品書きを更新しますね。

Twitterの方でも最新情報を出しますので、ぜひフォローお願いします。→@4306_trpg
それでは、当日まで健康第一でいきましょう!

 

Twitter

https://twitter.com/4306_trpg