WILD CARDS

札幌のボドゲ制作サークル「WILD CARDS」です。現行民法に(ある程度)準拠した「愛人に私の財産の半分を遺贈する」を北海道ボドゲ博4.0に初出展し、完売しました!中の人は現職の弁護士だったりします。

【土イ45】「愛人に私の財産の半分を遺贈する」取り置き予約〆切のお知らせ
2022/10/26 22:19
ブログ

お世話になっております。WILD CARDSです。

弊ゲームは、現役弁護士が制作した、実際の法律に準拠した、ドロドロ遺産相続体験ゲームです。

 

ついに今週末はゲムマ本番ですね…。

身体は北の大地に居ながら、すでに頭の中は東京に飛んでいる中の人です。

 

さて、弊ゲームですが、ありがたいことに非常に多くの方からご予約をいただいております。

本当にありがとうございます。

すでにBOOTHでの通販予約は一旦締め切っており、ゲムマに持っていく在庫だけで見ても、現時点で

「取り置き予約分>>未予約分」という状況です。

 

元々はここまで注目されるとは思っていなかったため、直前まで取り置き予約を受け付ける方針でしたが、

・ゲムマ当日分の確保の必要性

・予約リスト作成の必要性

の観点から、明日(10/27(木))の午後9時で取り置き予約を締め切らせていただくこととしました。

予約しようか迷っている方におかれましては、このことにご留意いただけると幸いです。

ご検討よろしくお願いいたします!

 

取り置き予約のフォームはこちら

 

-------------------------------------------------------------------------

【この記事で初めて弊ゲームを知り、「気になるー!」となってくださった方へ】

以下にゲーム概要の記事や動画のリンクを貼っていますのでご覧いただければ幸いです。

ゲーム内容(ゲムマ公式HP)

ゲームの雰囲気(Twitter)

ゲームの概要説明(Twitter)

プレイデモ動画(YouTube)

実際にプレイした方々の感想(Togetter)