WILD CARDS

札幌のボドゲ制作サークル「WILD CARDS」です。現行民法に(ある程度)準拠した「愛人に私の財産の半分を遺贈する」を北海道ボドゲ博4.0に初出展し、完売しました!中の人は現職の弁護士だったりします。

【土イ45】「愛人に私の財産の半分を遺贈する」の予約状況
2022/10/17 23:27
ブログ

お世話になっております。WILD CARDSです。

 

弊ゲームは、現役弁護士が制作した、相続法準拠のドロドロ遺産相続体験ゲームになります。

 

 

ついに丁合も終わり、あとはゲームマーケットに発送するのを残すのみとなりました。

確実に当日が近づいてきているのを、興奮半分恐怖半分で過ごす今日このごろです。

 

 

さて、現在の予約状況ですが、ありがたいことに、取り置き予約・通販予約ともに多数の方からご注文をいただいております。

当初予定していたゲームマーケットへの持ち込み数も、上方修正…というか、在庫をほとんど放出する勢いで増やす予定です。

初出展かつ処女作というゲームとしての出来に何の担保ない中、これだけ多くの方々にご注目いただき、本当に感謝しかないです。

今後とも、WILD CARDS及び弊ゲーム「愛人に私の財産の半分を遺贈する」をよろしくお願いいたします。

 

当日お越しの方は、こんなポスターが目印ですよー!!↓