31539

幻想的な夜空を作ってみませんか?新作「グロビュール」のこだわり!
2022/10/19 18:49
ブログ

皆さんどうもこんにちは!31539(サイコサク)です!
 

今回は、

星を創り、繋げる「GLOBULE」

のこだわりを紹介させていただきます。

 

ゲームボード(180×180mm)と73個の駒が全てアクリルで作られています!!!

 

アクリル駒

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

アクリルで作られた夜空のボードに星の駒を置いていくことで、プレイをしていくと綺麗な夜空を楽しみながらプレイが可能です。

見て楽しめるボートゲームになっております!!

 

 

ボード・駒がアクリル(プレイイメージ図)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

また、ナンバーカード・エフェクトカードが届きました!どちらもシンプルですが、世界観に合うようなデザインにしました。

 

 

ボードと駒は納品待ちです。届くのが待ち遠しいです…。

 

次回はサンカンスシスライドの記事を投稿予定です

 

 

2022年10月29日(土)(1日目)に出展予定ですので、是非遊に来てください♪

場所は【ナ03】になっております!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

また、引き続きブログを更新していく予定ですので、見て頂ければ幸いです!

 

公式Twitterでも最新情報を投稿しております。良かったらこちらも見て頂ければ幸いです♪

 

他のゲームはこちら↓

https://gamemarket.jp/booth/game/4152

 

31539のTwitterはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://mobile.twitter.com/kcbg31539