31539

31539の新作ゲーム紹介!②「グロビュール」
2022/10/14 15:35
ブログ

皆さんどうもこんにちは!31539(サイコサク)です!
 

今回は、

星を創り、繋げる「GLOBULE」

の紹介を致します。

 

こちらは2人~4人までプレイが出来るボートゲームです。また、個人戦・チーム戦どちらもプレイをすることが出来ます。

 

ルールは簡単で、ダイスを振り、出た目の駒を1つ盤に置いていき、条件を満たせば勝利となります。

 

また、エフェクトカードを駆使して、自分の有利な盤面にし、相手の邪魔をすることも可能です。

 

 

個人戦では上手い立ち回りを考え、チーム戦では味方の考えを読み取り、様々事を考えるので、何度もプレイしたくなるゲームとなっております。

 

また、アクリルで駒・盤を作成しておりますので、デザインもかなり綺麗になっております。

 

2022年10月29日(土)(1日目)に出展予定ですので、是非遊びに来てください♪

場所は【ナ03】になっております!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

また、引き続きブログを更新していく予定ですので、見て頂ければ幸いです!

 

公式Twitterでも最新情報を投稿しております。良かったらこちらも見て頂ければ幸いです♪

 

グロビュールの詳細はこちら

GLOBULE ーグロビュールー | 『ゲームマーケット』公式サイト 

 

他のゲームはこちら↓

https://gamemarket.jp/booth/game/4152

 

31539のTwitterはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://mobile.twitter.com/kcbg31539