AMaRo Project.

同人小説・同人ボードゲームを展開するAMaRo Project.(アメイロプロジェクト)です。

【サモンズコール】カードプレビュー②
2022/10/9 22:26
ブログ

10月29日(土曜日)「ナ02」、 AMaRo Project.(アメイロプロジェクト) です。

2人対戦カードゲーム
「サモンズコール」の第三弾を頒布します。

※この作品は拡張セットのため、構築済みセットが必要です。

また、ゲームマーケット2022秋新作 公開型デッキ構築ボードゲーム
「星空を望む少女達の夜明け」の拡張セット第三弾「真紅の射手と純白の王女」も頒布します。

※この作品は拡張セットのため、基本セットが必要です。

 

取り置きページはこちら

 

今回は「サモンズコール」の新規カードのカードプレビューの2回目を行います。
前回はこちら

ゲーム内容はこちら
ゲームガイドはこちら

「宿場街へ導く巫女 フーリィ」
イラストは珂良もくもさんです。

自分の手札のユニットを場に出し、その後退場させます。
そして、自分の場の他のユニットが退場した時に1ドローできます。

場に出たユニットの【退場時】効果を働かせつつ、手札の入れ替えが可能なカードです。

 

「純真な忍者少女 スズ」
イラストはときとみよるさんです。

【登場時】と【退場時】に自分のマスターにダメージを与えつつ、それぞれ効果が働ききます。
さらに、スズは相手のユニットを無視して相手のマスターに攻撃できます。マスターに攻撃する時は、攻撃力に関係なく1ダメージです。

今回はこちらの2枚のカードを紹介しました。

次回は「星空を望む少女達の夜明け」のカードプレビューを予定しています。
お楽しみに!