AMaRo Project.

同人小説・同人ボードゲームを展開するAMaRo Project.(アメイロプロジェクト)です。

【サモンズコール】カードプレビュー①
2022/9/3 17:59
ブログ

10月29日(土曜日)出展、 AMaRo Project.(アメイロプロジェクト) です。

2人対戦カードゲーム
「サモンズコール」の第三弾を頒布します。

※この作品は拡張セットのため、構築済みセットが必要です。

また、ゲームマーケット2022秋新作 公開型デッキ構築ボードゲーム
「星空を望む少女達の夜明け」の拡張セット第三弾「真紅の射手と純白の王女」も頒布します。

※この作品は拡張セットのため、基本セットが必要です。

 

前回の記事では「星空を望む少女達の夜明け」のカードプレビューを行いました。

今回は「サモンズコール」の新規カードのカードプレビューを行います。

ゲーム内容はこちら
ゲームガイドはこちら

「宿場街の狐女将 ミヤビ」
イラストは幎メイジさんです。

ミヤビが場にある間、自分のマスターが受けるダメージが軽減されます。
相手のユニットからの攻撃はもちろん、自身のマスターがユニットに攻撃する時のダメージも減らすことができます。

 

「片翼の戦士 アタナシア」
イラストは日向はびさんです。

カードを1枚引いた上で、2コスト以下のユニットを場に出せます。
そのユニットの攻撃力か体力が1以下なら、さらに攻撃力と体力を上げられるため、相手の場にある強力なユニットに対して対抗できます。

 

今回はこちらの2枚のカードを紹介しました。

次回もカードプレビューを予定しています。
お楽しみに!