locogame

シンプルで面白いゲームを作ってます

ワードインパイル 説明書公開しました。
2022/10/9 11:13
ブログ

オンラインマニュアル公開しました。こちらから

今回は箱がコンパクト(縦・横約5cm、高さ約1.5cm)なので、説明書はオンラインマニュアルになっています。(箱裏のQRコードを読み取ってください)

説明書はオンラインであることを生かして、2パターン用意しました。

1つ目は簡単説明書。開封してすぐに遊べる流れにしています。
2つ目はちゃんとした説明書の流れになっています。内容物やストーリー、オプションルールなども記載しています。前もって説明書読みする時などにおすすめです。

Youtubeを見てもらえば、どんなことをやるゲームなのかはすぐわかるので、イメージを掴んでもらうためにもプレイヤー全員で見てから始めても良いと思います。

ルールの表記ミスなどがありましたら教えてください。(オンラインマニュアルなのですぐに直せるところが便利ですよね)

カードはシンプルなものなので、将来的には新しいルールや遊び方を追加していくことも考えています。

よろしくお願いいたします。

予約はこちらから

YouTube