KBD

木星から最初のあいさつを伝えます。
2022/9/27 16:41
ブログ

木星文庫は太陽系内の木星に位置するインディパブリッシャーです。
(そうなので恐れ入りますが日本語には慣れません...)
「果てしなく厚いガス雲の中、限りなく内密な楽しさ」を貪ります。
地球だとなかなか人気がなさそうなゲーム、図書、レコードなどを想像し、時には出版したりします。


今回のゲームマーケットにはKTDA(Korea Tabletop game Designer Association)のメンバーとして参加して、3種のゲーム(+レコード)を出品します。
最初に紹介する「エル・カズネ」は幻想のアラビアを背景に繰り広げられるセットコレクションゲームです。
天然の宝物殿を探検する冒険家になって地図のかけらを収集してください.
同僚でありライバルでもある他の冒険家に向けて、時には協商の手を、時には鋭い刃を伸ばせねばならないでしょう。
3枚のピースを集めて地図セットを完成させれば、あなたは隠された宝物と宝石を発掘します。

詳しい情報はこちらで確認できます。 LINK


まさに役に立たない特典ですが、意外といいBGMが入ったCDが一緒に提供されます。
(下のYouTubeリンクから見本トラックを鑑賞することができます)


では、居心地のよいガス雲の中で休んで、またお知らせします。

Twitter

YouTube