KBD

木星から新しいあいさつを伝えます。
2022/10/1 11:08
ブログ

木星文庫は太陽系内の木星に位置するインディパブリッシャーです。
(そうなので恐れ入りますが日本語には慣れません...)
「果てしなく厚いガス雲の中、限りなく内密な楽しさ」を貪ります。
地球だとなかなか人気がなさそうなゲーム、図書、レコードなどを想像し、時には出版したりします。


今回のゲームマーケットにはKTDA(Korea Tabletop game Designer Association)のメンバーとして参加して、3種のゲーム(+レコード)を出品します。
二番目に紹介する「いいカモになった方がいいかも」は(なんとなく朝鮮王朝に似た)カモカモ王朝の混乱期を背景にした大富豪系カードゲームです。

地方権力を独占した貪官汚吏たちは収奪に熱を上げ、身分制の矛盾に目覚めた民草たちの間では革命の種が芽生えています。
この混乱した時代にカモになるか、カモにするかはあなたの選択次第です。
時には貪官汚吏になって民を収奪し、時には暗行御史になって貪官汚吏たちを厳しく処断し、時には世の中を覆す革命の一員になりましょう。
詳しい情報はこちらで確認できます。 LINK


まさに役に立たない特典ですが、意外といいBGMが入ったCDが一緒に提供されます。
(下のYouTubeリンクから見本トラックを鑑賞することができます)


では、居心地のよいガス雲の中で休んで、またお知らせします。

Twitter

YouTube