漫足堂

ゲムマ2021秋 初出展!
創作キャラの物語を漫画・ボドゲ・TCGで展開している個人サークルです。
ゲームデザインやイラストetc、全て1人で制作しています。よろしくお願いいたします!

《作品》
【じゃんけん×TCG】ジャンバト
【タイル配置&奪取】マコナラベ

【お知らせ】ゲムマ2022秋・新作公開
2022/9/18 19:47
ブログ

こんばんは!漫足堂(灯莉)です。

7月主催のボドゲ会にて先行公開・試遊を重ねた新作が、ゲムマ2022秋で登場します!

 

【タイル配置&奪取系ボードゲーム】

タイトルは『マコナラベ』

当サークルのマスコットキャラ『マコナ』を育ててゲットしまくるゲームです。

ライバルと協力してマコナを育てつつ、ジャマしたり出し抜いたり…。うまくマコナをゲットして、一番ポイントを集めた人が優勝!

ソロやチーム戦など様々な遊び方ができます!

インスト風PVをツイッターに載せましたので、ぜひご覧ください!

(ちなみにマコナたちは前作【じゃんけん×TCG】『ジャンバト』にも登場しています。前作で未公開の情報や素顔が見えるかも…?)

たくさんの方にアドバイスをいただき完成した新作、お楽しみいただけると嬉しいです!

ここまでご覧くださりありがとうございました!
それではまたお会いしましょう~!

 

Twitter