ボードゲーム制作支援「ツクサポ」@三恵社ボドゲ部

ボードゲームやマーダーミステリーを作りたいと考えている方々の制作支援をするサービス「ツクサポ」
少部数の印刷を得意としており、試遊用コンポーネントの作成は1部からご依頼いただけます。
ゲームデザインの相談から販売まで、幅広く対応させていただいておりますので、お気軽にご相談ください。

『返本or実売(デッドオアアライヴ)』【ゲームマーケット2022春のお礼】
2022/4/26 18:46
ブログ

こんにちは、サンケイシャ ボドゲ部です。

 

遅くなりましたが、ゲームマーケット2022春 ニ18「サンケイシャ ボドゲ部(三恵社)」のブースにご来訪いただいた皆様、
ご購入いただいた皆様、数あるブースの中からお選びいただき、誠にありがとうございました。

23日(土)のみの出展でしたが、想定以上に多くのお客様に足を運んでいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
また、おかげさまで、目標としていた販売個数を達成することができました!

 

とはいえ、遊んでもらうことが目的なので、
ぜひプレイ中の様子など「#返本or実売」をつけてTwitterなどで発信していただけると嬉しいです!

また、プレイにあたってご不明な点などがございましたら、お気軽にご質問ください。

 

一般販売など、今後の展開については、Twitterで随時発信してまいりますので、よろしくお願いいたします。

 

最後になりましたが、今回、発信のみならず、制作も含めて始動が遅かったこともあり、
かなりギリギリのスケジュールの中、我々の制作陣はもちろん、テストプレイに協力してくださった皆様、
Twitterをはじめとして応援していただいた方など、多くの方の支えによって、初出展を乗り越えることができました。
改めて、深く感謝申し上げます。


ゲーム紹介ページはこちら

YouTube