ななつむ

ボードゲーム制作団体「ななつむ」です。制作作品は三ツ星ショコラティエ、四季折折、ドルフィーファイブ、十六夜小町、ナナイロアジサイ、フジヤマクリエイト、花手水に福来たる、銀座ロマン喫茶。「和風ボドゲっておしゃれ可愛い。」そんな風に思ってもらえるようなゲームづくりを目指してます。

【フジヤマクリエイト】取り置き予約の〆切は本日21日23:59です!
2022/4/21 0:56
ブログ

フジヤマクリエイトの取り置き予約は、本日21日23:59を〆切とさせて頂きます!ご予約ページはこちら

大変ありがたいことに、前回のゲムマ秋にて300個以上のフジヤマクリエイトを届けることができました。私たちは過去6回ゲムマに参加していますが、ナナイロアジサイと合わせて最も忙しいゲムマとなりました。ありがとうございます。Twitterなどでも、ゲームコンポーネントの見た目とともに、「対戦なのに他プレイヤーを積極的に助ける」プレイ感が好評のようです!嬉しいですね。

今回は小売価格3,900円に対して、ゲムマ特別価格3,000円で頒布します。割引率23%、いつも以上にお買い得です!


フジヤマクリエイトは2~5人、20分から遊べる六角形タイル配置 x セットコレクションゲームです。キーワードは「情けは人のためならず」で、思いやりが必要なボードゲーム!?進行はドラフト形式なので人数が増えてもプレイ時間はあまり変わらず、ゲーム会の隙間にも遊べて使い勝手も良いです。ルール理解はシンプルだけど奥深いゲームを探しているあなたにぴったり。

より詳しくゲームを知りたい方は、ぜひ公式サイトのゲーム紹介ページをご覧ください。また、取り置き予約はこちらから。

Twitter

YouTube