O2TY

O2TYはymkとtakoによるゲーム制作ユニットです。
たくさんの人に楽しんでもらえるゲームを目指しています。
https://twitter.com/O2TY_GAMES

ゲムマ2023春 【イケメンに生まれたい:廉価版】のゲーム概要はこちら
ゲムマ2022秋 【Safaline】のゲーム概要はこちら
ゲムマ2022秋 【JOMON】のゲーム概要はこちら
ゲムマ2022春 【かわいく生まれたい】のゲーム概要はこちら
ゲムマ2021秋 【イケメンに生まれたい】のゲーム概要はこちら

【かわいく生まれたい】ゲーム紹介
2022/4/20 23:24
ブログ

O2TYです。

 

ゲームマーケット2022春は土曜日【ス18】で出展します。

ゲーム紹介に興味を持った方は、ぜひ遊びに来てください! (見に来ていただくだけでも嬉しいです!)

 

さて、あなたにひとつ質問です。

どちらの女性が幸せになると思いますか??

「うーん・・・。」

「どちらも暗き道。」

「社長令嬢ってね、甘くないんですよ。」 「タバコ吸えへんとか?」 「んなもん一生無理だろ。」

「右かなぁ・・・いうて、いつも笑顔やしな。」 「なんの笑顔なんだ・・・。」 「浮気されても、一生気づけない可能性あるぞ。」 「怖。」

ワチャワチャとそんな話をするゲームです。

 

今回は2022年春の新作「かわいく生まれたい」を紹介させていただきます。

ゲームマーケット2021秋にて好評いただいた「イケメンに生まれたい」の姉妹作となり、今回は女の子バージョンです!

※前作「イケメンに生まれたい」のご紹介はこちら

 

「かわいく生まれたい」は、前作「イケメンに生まれたい」同様、アナログゲームに触れたことがない人でも遊びやすいように、

カードを山札から引いて並べるだけというシンプルな操作ながら、コミュニケーションが楽しくなるような体験ができるゲームとなっています。

勝敗よりも過程のコミュニケーションを楽しんでいただくことに重点を置いたゲームです。

 

 

姉妹作「イケメンに生まれたい」とカードを混ぜて遊ぶのもオススメです。

 

それでは土曜日【ス18】にてお待ちしております~!

 

ゲームマーケットにお越しできない方向けにネットでも販売しております。

遠方で気になった方はこちらでお買い求めください。

https://ymkgame.base.shop/