O2TY


O2TYはymkとtakoによるゲーム制作ユニットです。

たくさんの人に楽しんでもらえるゲームを目指しています。

https://twitter.com/O2TY_GAMES



ゲムマ2023春 【イケメンに生まれたい:廉価版】のゲーム概要はこちら

ゲムマ2022秋 【Safaline】のゲーム概要はこちら

ゲムマ2022秋 【JOMON】のゲーム概要はこちら

ゲムマ2022春 【かわいく生まれたい】のゲーム概要はこちら

ゲムマ2021秋 【イケメンに生まれたい】のゲーム概要はこちら


【イケメンに生まれたい】ゲーム紹介
2022/4/19 21:36
ブログ

O2TYです。



 



ゲームマーケット2022春は土曜日【ス18】で出展します。



ゲーム紹介に興味を持った方は、ぜひ遊びに来てください! (見に来ていただくだけでも嬉しいです!)



 



さて、あなたにひとつ質問です。



どちらの男性が幸せになると思いますか??






「これは、悩ましい・・・。」



「右の方がワンチャンモテるかもしれん」 「潔癖っぽいのよね」 「ストーカーなりそう・・・」



「ものすごい良い出会いがあれば変わるかもなぁ」 「でも空気読めへんのやろ?」



「左はマジでクズっぽい」 「どんな育てられ方してん!」 「なるべくしてなった感」 



「ただ、案外、面白い爺さんになるかもしれない」 「孤独死はせんかもなw」




 



ワチャワチャとそんな話をするゲームです。



 



今回は「イケメンに生まれたい」を紹介させていただきます。





 



「イケメンに生まれたい」は、アナログゲームに触れたことがない人でも遊びやすいように、カードを山札から引いて並べるだけというシンプルな操作ながら、コミュニケーションが楽しくなるような体験ができるゲームを目指しました。



勝敗よりも過程のコミュニケーションを楽しんでいただくことに重点を置いたゲームです。





 



新作のイケメンに生まれたい姉妹作【かわいく生まれたい】も予定しています!



 



乞うご期待!



土曜日【ス18】にてお待ちしております~!



 



ゲームマーケットにお越しできない方向けにネットでも販売しております。



遠方で気になった方はこちらでお買い求めください。



https://ymkgame.base.shop/