ちょんまげ工務店コンバディダス

ボードゲーム大好き。ゲームマーケット2023春(5/13(土))に、「ちょんまげ工務店」と「コンバディダス」の合同ブースとして出展します!
ちょんまげ工務店は「ゴープラム 踊る彫刻」、コンバディダスは「もやっと海図」をメインで出展します。
よろしくお願いいたします。

ちょんまげ工務店お品書き
2022/4/16 11:41
ブログ

えっ、もう来週!?

2022年4月23日(土)、「ちょんまげ工務店コンバディダス【イ18】」のブースにて、コンバディダスさんと共同出展します。

ちょんまげ工務店としては以下を頒布します。

・【新作】週刊少年ジャガデン

・ゴープラム 踊る彫刻

・ガーファーの野望

・ミリオンゲームカンパニー・ダイス

・重機りんりん

新作「週刊少年ジャガデン」は家庭用プリンタでの手作りのため、少数の頒布となります。予約も受け付けませんので気になる方は早めにチェックしてください。

ブースとしての一押しは準新作の「ゴープラム 踊る彫刻」。インド映画で育んだインド愛をこれでもかと詰め込んだ自信作です。私自身もインド衣装でお出迎えします!その他の作品も相変わらずテーマも内容も統一感がなくバラエティに富んだラインアップですので、皆様ぜひ足を運んでください。

ちなみに共同出展のコンバディダスさんの「もやっと海図」は、4人専用から3~4人用にパワーアップしたらしいですよ。こちらも要チェック!